人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバホールチェロコンクールブログ


ビバホールチェロコンクール
by viva-cello
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホストファミリー説明会

ホストファミリー説明会_f0168695_2052793.jpg

今日は、ホームステイを希望された出場者さんを受け入れてくださいます、ホストファミリーのみなさんの説明会です!
初めて受けていただく方が多く、今回はご夫婦で説明会にお越しくださった方が多いです!

自己紹介もしていただきましたが、お食事の心配をされている方が多かったです。養父のふるさとの味がいいんですよね!「今ならたまねぎも、じゃがいももおいしいのがあるので」と仰ってくださった方がいらっしゃいました。きっと出場者のみなさんの、元気の元になると思います!

事務局の中山公民館係長が、最終的なお願いの連絡をしてくださってますが、前回のホストファミリーさんにご連絡したら、半分くらいのご家庭に断られてしまったそうです( ̄□ ̄;)!!(我が家も退っ引きならない理由でお受けできませんが…)「目の前が真っ暗になりました」と、今日は笑い話にされてました。
みなさんにお受けいただいて、今日の説明会の日を迎えることができました。本当にありがたいです!

こんなみなさんと一緒に、出場者のみなさんの到着をお待ちしています!
by viva-cello | 2010-06-30 20:05 | 第9回ビバコン 会議

メモ

◆携帯からのURL◆
http://mblog.excite.co.jp/
user/vivacello/

ビバホールチェロコンクールfacebook
http://www.facebook.com/VIVAHALL

養父市立ビバホール
http://vivahall.sakura.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com/vivahallyabucity/

ビバホールステージオペレータークラブ ブログ
http://vsoc.exblog.jp/

ファン

ブログジャンル

音楽
ボランティア

画像一覧